またまた!! 30代カップルの成婚!(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

ご報告!!
またまた!!30代女性と30代男性が婚約しました~!!

先月成婚したカップルに続き、30代カップルです(*^_^*)
こちらも、2人に揃って会うのは、お見合いの時以来。

O君は、昨年に成婚退会した40代男性Nさんの会社の同僚です。
アエルふくしまで結婚が決まった方の知り合いで入会した方、続々と結婚が決まっています。
幸せの連鎖、嬉しいです(*^_^*)

こちらのカップルは、まずはランチ〜次は遠出〜次はお家デート〜と、2人で話し合いながら段階を踏んでデートを重ねていったようです。
このように、2人でしっかり話し合いながら結婚へ向けて、ひとつひとつクリアにしていくカップルもいます。

ひとりひとり個性があるように、カップル毎に2人の交際スタイルがあります。
成婚報告で来てくれるカップルは、その2人にしかわからない空気感があって、それを見ているだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)

O君、Mさんのウエディングドレス姿も楽しみですね♪
その前に、Mさんご両親へのご挨拶、しっかり決めてきてください!
そして、末永くお幸せに!!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道