2020年

男性Yさん38歳(茨城県土浦市)
2018年9月入会、2020年6月に婚約

悩んだときは担当仲人へ相談

彼は2018年9月に入会、運命の出会いは2020年2月、交際4ヶ月で婚約。婚活期間は1年8ヶ月でした。

婚活期間中に転勤を繰り返し、それでも婚活を継続していたYさん。途中、心折れそうになりながらも、踏ん張ったところで彼女との出逢いでした。あの時、諦めなかった彼の選択が、彼女との巡り合いに繋がったのだと思います。

お相手は公務員の女性です。やはり、公務員の方は県内でお相手を探す方が多数。普通に考えたら、仕事を辞めてYさんについていく選択肢はかなり低いのではないでしょうか。それでも、彼についていく決心をした彼女に、仲人として万歳です\(^o^)/

仲人からのアドバイスは、お相手があることはケースバイケースですが、婚活をしていく上での基本的な考え方などは、みなさんに同じことを伝えています。そのアドバイスを、どう解釈し、どう吸収し、どう成長するかもポイントですね。婚活をしていく中で、人としても男としても成長していたYさんを、とても頼もしく思いました。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)