2022年

男性Dさん29歳(福島市)
2021年5月入会、2022年2月に婚約

9ヶ月で理想の相手と結ばれることができました

Aさんは2021年5月に婚活スタート運命の出会いは同年11月交際2ヶ月半で婚約婚活期間は9ヶ月でした。

彼は相談事があると、速攻でアドバイスを聞きに来るという、とてもレスポンスの良い方でした。そして、彼は常に自分自身を客観的に見ようと考えながら、素直に自分の気持ちを仲人へ伝え、僕からのアドバイスを聞き、冷静に行動していった結果、今回のように運命の出会いに繋がったと思います。

要は「時間の大切さ」をよく理解し、コロナのせいにせず、「忙しい時こそ今は何をすべきか」を考えて行動した結果です。

恋愛経験が少なくても、決して心配は不要なんですよね。婚活のプロである仲人士と二人三脚で婚活を行いますので。しかも、会員コンテンツも有効に活用していたようで、余計にスピーディだったのかもしれません。

もう少し落ち着いたら遠方への旅行、今から待ち遠しいですね。どうかいつまでもお幸せに!

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)