成婚された方の声(2020年9月に婚約した女性Mさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

吾妻山の紅葉も見頃となってきたようですね〜
10月が終われば、今年はあと2ヶ月です…ボーっとしていると、2020年もあっという間に終わりそうです(汗

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Mさん:36歳 福島市 2020年2月入会

自分らしさを取り戻すきっかけを与えていただきました

彼女は、2020年2月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは2020年6月交際3ヶ月で婚約
婚活期間は8ヶ月です。

根っからポジティブで、思考も行動も積極的な彼女。
今まで沢山の成婚者を見てきましたが、最近の傾向としては「積極的な女性に幸運が訪れる」と思っています。
なので、正直ほとんど心配しておりませんでしたが、予想通り婚活期間が短かったですね。

そんなポジティブシンキングな彼女でも、やっぱり交際中は何かと不安になるもの。
特に今年は新型コロナウイルスの影響がありましたので、婚活をしている方には、行動しにくい部分も多々あったと思います。

そんな時は、さっと面談に訪れてくれて、僕のアドバイスを聞いて、素直に実行してくれました。
…とはいえ、僕は「次のステージに進むため」の後押しをしただけです。
実際は彼女自身が考え、行動をした結果です。

結婚を意識する仲へ進むためのポイントは、「マスクを外せるかどうか」ですよね。
そのようになるにはどうすればいいのか?
担当の仲人に聞いてください。

Mさん、彼といつまでも末永くお幸せに〜!

先ほども書きましたが、最近では自身から積極的に動ける女性にとっては、有利な婚活市場だと感じています。
極端に言うと、「自分から壁ドン」するくらいの気持ちを持っている女性の皆さん、今がチャンスですよ!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ