ご成婚報告

成婚

7月に入り、今年もいよいよ後半戦に突入です。
皆さん、婚活は進んでますか?

先日、アエルふくしま女性会員であるSさんから、「婚約しました!」という報告がありました。

待っていましたこの言葉!
仲人として最高に嬉しい瞬間です〜!!!!!!

彼女の場合は入会して3ヶ月、お見合いから2ヶ月で結婚が決まりました。
交際中もたまに電話で話していましたが、彼女の明るい声を聞いただけで「あぁ、順調なんだなぁ」というのを感じていました。

もちろん、彼女はお見合い婚活は初めてで慣れておらず、最初は不安な気持ちでいっぱいだったと思います。
それでも仲人である僕の話しに耳を傾けてくれて、最終的には将来を共にする大事な方が見つかった!ということが、仲人として何よりも嬉しいです。

また、笑顔いっぱいの彼女から交際〜婚約への経過を聞いて思ったのは、【婚活スタートから一貫した決断力の強さ】というものでした。

「本当に縁ってどこにあるか分かりませんね」という彼女の笑顔を見て、仲人をやってきて本当に良かった〜!と、つくづく思います。
この後もカップルの成婚が続くよう、仲人として精一杯会員をサポートしていきます。

末永くお幸せに…

(記事 市川)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】