成婚された方の声(2018年5月に婚約した男性Vさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

男性Vさん:36歳 福島市 2017年9月入会

思っているだけでは結婚はできない

彼は入会スタート直後から婚活に対する戸惑いもなく、積極的に行動しました。
以前から婚活はされていて、良い出会いがなかったからかもしれませんね。

運命の出会いは2018年1月。
交際3ヶ月目あたりに「そろそろプロポーズをしたいのですが…」と相談に訪れました。
「事前に婚約指輪を用意して、彼女の誕生日にプロポーズしたいんです」という彼の想いを聞いて、仲人としてもいろいろとアドバイス。

そして、予定どおり彼女の誕生日にプロポーズ!!!

…とまぁ、ココまでは順調でしたが、彼女にプロポーズのダメ出しをされて…後日改めてプロポーズ!

決して彼が曖昧な気持ちでプロポーズしたワケではなかったのですが、やっぱり女性としては一生に一度と思えばこそ、キチッとしたプロポーズをして欲しいですものね(^_^;)
仲人としてもハラハラドキドキでしたが、無事収まってくれたようで良かったです(^^)

そういえば、最近は女性からプロポーズのダメ出しが多いような気が…(汗
男性陣、しっかりしましょう!
Vさん、どうかいつまでもお幸せに〜(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…