成婚された方の声(2018年8月に婚約した男性Mさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Mさん:44歳 福島市 2018年6月入会

お見合いしたのも7月、プロポーズしたのも7月

Mさんは、お相手となるTさんと同じ6月から婚活を始め、二人の出逢いは7月初旬でした。
そして同じ7月末にプロポーズするなんて、本人も私も誰も想像していませんでした!!

入会面談の際には、口下手な印象があり、ここまで行動力があると思っていませんでした。
やはり会員を知るには数ヶ月かかります(^_^;)
口下手な分メールで気持ちを伝え、そして行動が早い!
Mさんのアピールポイントはソコだったんですね〜。

Mさんの本質を見ないままに結婚の話しが進み心配していましたが、お相手Tさんがとても嬉しい様子で安心してサポートできました。

プロポーズ前にお相手の御家族に挨拶に行き、御家族の了承を得てからのプロポーズとなりました。
スピード婚でも、こういった部分をしっかりしてもらえると女性は安心できますね。
お相手Tさんも、家族に賛成して貰えて安心した様子でした。(*^_^*)

プロポーズは仕切り直しになったけれど、Mさんは急な呼び出しの面談に来て私のアドバイスをしっかり聞いてくれました。
仲人のアドバイスを真摯に聞き、お相手の気持ちを考え、そして行動したMさん。
そんなMさんに男気を感じました〜!(*^_^*)

Mさんの運転でTさんをいろんなところに連れていってあげてくださいね!
Tさんと末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道