成婚退会したカップルが結婚式を挙げました〜!(*^_^*)

仲人の日常 成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

一気に『秋』ですね〜!
汗ばむ日もありますが、朝晩冷え込むのでお気をつけください。

8月の成婚ラッシュ報告が落ち着きました(*^_^*)
その間に、春に成婚退会されたカップルが結婚式を挙げました〜!
そして、結婚式の動画や写真を持ってサロンに遊びに来てくれました(*^_^*)

結婚式までのエピソードや、新居に引っ越してからは毎日どちらかの家族が訪問する話し(笑 などなど。
と〜っても幸せそうで、私も幸せになりました♪
そして、わざわざサロンに来てくれるなんて泣けます(。>﹏<。)

仲人をしていて何が1番嬉しいかって、、、
やっぱり1番は…会員の結婚が決まった時。

そして、結婚が決まって退会してからも、手紙やメール、サロンに来てくれた時。
お子さんを連れて遊びに来てくれる方もいて嬉しい限りです(*^_^*)
巣立った卒業生が母校に遊びに来てくれた先生の感覚に似ていると思います。

幸せいっぱいの2人に会って、もっとたくさんの縁を繋げたいと改めて思いました。
そのためには、日々コツコツと丁寧にサポートして参ります!
今月も引き続き、かなりのお見合い数になりそうです。
みんな積極的で嬉しい限り!
たくさんの出逢いの中から年内成婚のカップルもあり得るかもしれません(^_^)
クリスマス、年末年始に向けて暖かいご縁に出逢えますように(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】