20代女性と30代男性が婚約!

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

この3連休、台風の影響で強風の日もありましたが、今日は風も穏やかな秋晴れですね。
福島市、二本松市でも秋祭りが開催され、出かけた人も多いのでは?
僕はというと、市内を練り歩く山車の「ヤーレ、ヤレヤレー!」という子どもたちの元気な掛け声を聞きながら、お見合いの立会いをしておりました。

そんな中、かねてより交際中だった20代女性会員30代男性会員から「婚約しました」との報告がありました!\(^o^)/
これで10月も婚約カップル誕生です。

女性会員が先に入会し、彼が数ヶ月後に入会。
実は、彼が入会した時に彼女のことが浮かんで、そのうち会わせたいと思っていた2人でした。

運命の出会いは6月、交際3ヶ月ちょっとで婚約です。
少し年齢差がありましたが、それがちょうど良かったのかもしれませんね。

彼女は若いながらも芯がしっかりしている女性でしたが、それでも不安なことがあると彼に相談して、彼は話を聞いて解決していくという、まさに理想的なカップルだったと思います。
2人からの交際中の報告も毎回楽しそうで、あぁこれは間違いないなぁと交際2ヶ月目から勝手に期待しておりました(笑

近々サロンへ2人揃って来てくれると思いますので、今から楽しみにしております(^^)
ディズニーランドでいろいろとサプライズなプロポーズだったようで、その詳細を聞かせてください!