成婚された方の声(2018年9月に婚約した男性Tさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Tさん:36歳 福島市 2018年6月入会

「僕のことを選んで頂いた」という感謝の気持ちを忘れない

彼は2018年6月初旬に入会し、婚活スタートは6月中旬でした。
お相手となるSさんと出逢ったのが7月初旬なので、Sさんと共にかなりスピーディー!

Sさんの”成婚された方の声”にもあるように、Sさんは行動派です。
T君はというと、、、自分に自信がない慎重派です。
入会面談で、もっと自分に自信を持っていいのにと思ったことを覚えています。
とても謙虚で慎重派な彼。

『相手の方に「僕のことを選んで頂いた」という感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。』

これは、Sさんと交際になった際に彼が言った言葉です。

この気持ちがあれば、時間がかかっても運命のお相手と出逢えるだろうと確信していました。
それが、9月にプロポーズをして成婚となり本人達もビックリ(*^_^*)

交際中は、Sさんの担当仲人である市川と蜜に連絡を取り、T君にアドバイス!
Sさんの気持ちをT君に伝えて励まし続けました。
Sさん、T君、それぞれが仲人を信頼して素直な気持ちを伝えてくれたからこそのサポートでした(*^_^*)

男性は、守る人ができたことで自信がないままではいられません。
「これから夫として、Sちゃんを幸せにできるよう努力していきます!」
と、T君からの言葉をもらい仲人としてひと安心です。

T君、Sさんと末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道