お盆休みに向けての婚活申し込みは今から!

婚活

お盆休みの予定は立てましたか?
福島県では新型コロナウイルス患者数が急増中… 旅行の予定がある方は少ないのではないかと思います。

婚活中の方、実家への帰省を予定しないなら、今から婚活にチカラを入れていきましょう!
通年、お盆休み直前に多数の申し込みをする方がいますが、その頃にはお相手のお盆休み予定は埋まってしまっています。予定が合わずに受諾できない状態となっているんですね。
なぜって、自分よりも一歩先行く方が先に申し込みをして、お相手の予定を埋めているんです。自分が会いたいと思う相手は、他の方も会いたいと思う人だってことを忘れてはなりません。

何事もそうですが、先を見越して先手を打つことが大切です。
周りが動かない時に動いていくと出逢いが掴めることもあります。

周りが動かない時ってどんな時だろう?と思いますよね。
それは、自分が動こうとしない時なんですよ。
疲れたから休むのはいいと思いますが、婚活はダラダラするものではありません。

気長に婚活したいという方もいるので、そういった方はご自身のペースでOK!
でも、大半の方は、『早く結婚相手と出逢いたい!』と思って婚活をしていますから、先手を打って一歩先をいきましょう。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…