ダイヤモンドでプロポーズ♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

そろそろ梅雨明けですね〜!
ジメジメジトジトした中でも、アエルふくしまでは婚約ラッシュの6月と7月でした!
これから夏本番!
体調管理をしっかりしお見合いに挑みましょう。
日々の日焼け対策も万全に(*^_^*)

6月と7月は婚約が多数続きましたが、婚約に至るまでには山あり谷あり。
今日はプロポーズ準備の話しをしたいと思います。
男性諸君!!
その時のためにしっかり参考にしてくださいね!!

アエルふくしまでは、男性がプロポーズを考え始めた際、まず仲人に相談をしてもらいます。
ハッキリ申し上げると!!
男性は交際に入ると、全般的に舞い上がりやすい傾向にあります。
その舞い上がったままプロポーズをしてしまったら??

到底女性は受けてくれませんよね。
そこで仲人の出番です。
2人の間を取り持ち、仲人は男性と一緒にプロポーズの時期やプランを考えます。
一生に一度のプロポーズ、男性にビシッと決めて欲しいのが女心です。

心に残るプロポーズ、たくさんありますが、、、

昨年婚約したカップルはディズニーランドでのプロポーズでした。
シンデレラ城が見える部屋の窓際で、立ち膝でパッカーン!!とダイヤモンドのリング

このプロポーズは、ダイヤモンドのリング準備は仲人と。
ディズニーランドでのプロポーズは、彼が1人で考えたプランでした。
そのカップルの成婚報告はコチラ
実は、薬指に輝いているんです(*^_^*)

婚約指輪をプレゼントしてのプロポーズは、必ず女性は驚いて喜んでくれます。
そのため仲人は、男性に女性が喜ぶプロポーズをオススメしています。
もちろん、男性が思い描くプロポーズをするのがいいと思いますが、1番は女性に喜んで欲しいという思いの仲人。
仲人は提案をしますが、最終的に決めるのはプロポーズをする男性自身です。
破格で準備ができるプロポーズプラン、気になる方は仲人に聞いてくださいね。

また新しいプロポーズの話しが聞きたいなぁと日々報告を楽しみにしている仲人です。