40代男女会員の成婚報告

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週の土曜日、成婚カップルがサロンに来てくれました(*^_^*)
40代、再婚同士の成婚カップルです〜♪
昨年は20〜30代カップルの成婚が多かったですが、昨年末から40代の成婚が続いています(*^_^*)
つい先日婚約となったカップルも40代同士でしたからね〜!
40代の皆さん!この波に乗っていきましょう(^_^)

さて、サロンに来てくれた2人は再婚同士だったわけですが。。。
やはり再婚同士となると、初婚のようにはいかないのは仕方ありません。
プロポーズの返事をなかなか伝えられなかった彼女Aさん。
彼Tさんを3週間近く待たせてしまいました。
Tさんは辛抱強かったと思います。不安だったでしょうが気丈に振る舞い彼女を急かすこともせず。
そんな彼だからこそ、Aさんはプロポーズを受けてくれたんですね。

詳しい事はここでは書けませんが、再婚だとそれぞれにいろいろなことを抱えています。
相手の全てを受け入れる覚悟でプロポーズをし、プロポーズを受ける。
初婚のプロポーズよりも重みがあることだと私自身思います。

『これからの人生、彼女を大切にし幸せにして、お互い支えあって過ごしていけるよう頑張ります。』

彼の言葉です。
Tさん、Aさん、末永くお幸せに!(*^_^*)

 

【補足】ご自身が初婚でお相手が婚歴有りの場合
婚歴があるからという理由だけでお断りするのは、自ら縁を逃してしまっていますからね〜!
婚歴があって良い方もたくさんいるのでご相談ください。