約2年の婚活期間で成婚した男性!!

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日3月10日大安に、男性会員のプロポーズが大成功!(*^_^*)
大丈夫!だと思っているプロポーズでも、陰で仲人はドキドキです。

婚活を始めた時、彼は38歳。
そこから約2年間の婚活期間で40歳になり、結婚が決まりました♪
自分が結婚したいと思った時期に結婚できるわけではないので、少しでも結婚が頭にチラついているうちに行動することですね!

職場での信頼が厚く有望な彼。
恋愛経験は浅く、女性慣れしていません。
そんな男性って旦那さんにピッタリですよね〜!
彼の良さをわかってくれる女性に出逢えたこと、とても嬉しく思います。

約2年間の婚活期間、ず〜っと頑張れていたわけではありません。

大きな仕事を抱え、精神的に婚活に気持ちが向かない時期もありました。
そんな時期を越えて婚活を続けていたからこそ、彼女に出逢えました。

そして、彼が婚活を始めて大きく変わったこと、、、
それは、約10kgの減量!!
仕事が忙しく夏バテもあったようですが、健康的に減量できていました。
”婚活&ダイエット” を会員に勧めていますが、とても良いお手本になってくれました(*^_^*)

仲人は婚活の道案内人です。
いくつかの道を教え、どの道を行くかは、本人が考え行動します。
道に迷った時は相談してください。
またいつくかの道を教えますので一緒に考えましょう。

より多くの方が良い出逢いに恵まれますように(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道