福島市54歳女性の成婚報告

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
先日ご婚約されたDさんが、成婚報告のためサロンを訪れてくれました。

元々カラッとした明るい性格のDさん。
サロンでの成婚報告も、秋晴れのような爽やかなものとなりました。

プロポーズ秘話

お相手が関東圏の男性だということで、プロポーズとなる日は、彼のほうから来福していただきました。

プロポーズは、福島市民なら誰でも知っているであろう「陰陽師 安倍晴明」さんの神社です。
福島のパワースポットですよ!
9年間、沢山の成婚者さんからプロポーズ秘話を聞いてきましたが、神社境内でのプロポーズは初です!

彼がエンゲージダイヤを用意してのプロポーズだったようで、Dさん感無量。
その様子を話すDさんの目がとても嬉しそうで、ダイヤのように輝いていました。

その後はお二人で映画館へ…鑑賞した作品は、昭和の年代ならご存知のアレ(キャッツ♥アイじゃないほう)です。プロポーズの後にですが笑

一瞬「えぇ〜?」って思わず言ってしまいましたが…ナルホド、そういうところも楽しめるお二人なんだなぁと。
相性が良いということは、こういうことなんだと納得しました。

結婚後は、お相手の住居へ引っ越しして、一緒に住まわれるとのこと。
どうかいつまでもお幸せに!

公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」