幸せが幸せを呼んでいます♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日のブログでもご報告しましたが、30代カップルがダブルで婚約です♪

2人揃っての成婚報告が少し先になりそうだと、男性会員M君が先に来てくれました。
彼は、「プロポーズOKもらえました!」の報告がとっても早かったんです。
旅行先でのプロポーズ予定とは聞いていたので、ワクワクしながら報告を待っていたんですが、報告が早過ぎ(笑
聞いてみたらプロポーズ直後に報告してくれたようで、可笑しくもとても嬉しかったです(*^_^*)

お相手のTさんが、今日サロンに来てくれます。
まずはそれぞれに会うことになりましたが、彼女の話しを聞くのも楽しみです♪
1対1じゃないと出ない話しもありますし(*^_^*)

 

やはり、会員をサポートしていて一番嬉しいのは、結婚が決まった時です。
何か新しいことを始めようとしている人を応援したくなったり、困った人がいたら助けてあげたくなったり、、、
なんて言うと偽善に聞こえるかもしれません。
でも、誰しもが持っているその思い、それが仕事になっているってことは、とても幸せなことだと思っています。

 

昨年に成婚退会したカップルが本日結婚式だそうで、結婚前夜の昨日、メールをもらいました。
Dさん&Rちゃん、おめでとうございます!
そんな報告をしてもらう度に、また幸せが集まってきてるなぁと嬉しくなります。
幸せって幸せを呼ぶんですよ〜!
まず、成婚カップルの写真がたくさん飾ってあるサロンは幸せの集まりですからね〜(*^_^*)
またひとつ、ふたつ、写真が増えていくことが楽しみです。

たくさんの出逢いがたくさんの成婚に繋がりますように(*^_^*)