福島市30代女性、仙台市40代男性との成婚報告

成婚

2月に成婚退会されたTさんが、婚約者の彼とサロンに来てくれました〜!

Tさんの婚約者は仙台在住で、中距離での交際でした。福島市と仙台市、新幹線で最短20分ですから、中距離とも言えないかもしれません。

2月の婚約後も行き来をしていましたが、3月17日の地震で、ライフラインの新幹線が途絶えてしまいました。距離があると、すぐ駆けつけられない心配がありますね。それでも、すぐに連絡を取り合って、お互いに安心できたようです。

2人が出逢ったお見合いの際に立ち会っていたので、彼とは1度だけ会ったことがあります。あの頃の印象とは打って変わって、とてもアカ抜けていました。恋のチカラって凄いですね〜!

Tさんも終止笑顔で、とても素敵なカップルでした。

成婚報告、入籍報告、挙式報告と…仲人の至福のひと時です。先日は、フォトウエディングの報告があり、桜の木の下で撮影されたとても素敵な写真をいただきました。

春ですから、嬉しい報告が続きそうです。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…