早くも3名が婚約!

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑が続いておりますね。
「こまめに水分補給」とはよく聞く話ですが、麦茶の消費量が半端ないです。
夜は夜で、「大人の麦茶」の消費も自然と増えておりますが(爆

さて、7月に婚約した女性会員がサロンへ挨拶に来てくれました!
9月には挙式が決まっているそうで、まだまだバタバタが続きそうですが、これからの人生をどうかお相手と一緒に楽しんでくださいね!

そして、土曜日にはまた別な50代の女性会員から「プロポーズをお受けしました」との連絡があり、今朝は20代の男女会員から婚約の報告を受けました!
8月が始まったばかりだというのに、すでに3名の会員が婚約しております。

成婚ラッシュが続いておりますが、同時に入会、お見合い、交際ラッシュも続いております。
すでに2019年は後半戦に入りましたが、まだまだ成婚者は増えそうな予感があり、今から楽しみです。

今現在、婚活をしようか迷っている皆さん、のんびりしていると2019年も終わりますよ!
婚活がうまくいくかどうかなんて、やってみないと分からないですから、まずは行動してみてくださいね。

アエルふくしまの会員は、どうして成婚する方が多いのか?
そのヒミツは…面談に来た方には教えてます〜