40代の男女会員が婚約しました

成婚

あけましておめでとうございます。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

アエルふくしまは1月4日からでしたが、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
9連休なんて方もいたでしょうから、いつものリズムに戻るまで、しばらくリハビリが必要かもしれません。
僕としては2020年最初のブログでしたので、例年通り新年の抱負を書こうかと思っていたところでしたが、そこに嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

それは、以前から交際していた40代の男女会員から「婚約しました」との報告!
新春早々、今年も幸先の良いスタートになりました。

両方とも福島の方で、スラッと背が高く、モデルさんのようなカップルです。
運命の出会いは2019年8月、交際5ヶ月で婚約しました。

交際報告をいただいておりましたので、その内容から2人の相性は良いだろうなと感じておりましたが、乗り越えるべき課題もありました。
それらをしっかりと前向きにとらえ、焦らずじっくり向き合っていったことが、今回の良いご縁になったのだと思います。

2人とも多忙で休みが合わないため、しばらくサロンには来られないとのことですが、そのうち一緒に報告へ来てくれるということなので、ゆっくり楽しみにして待ちたいと思います。

いつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】