みなさんの人生、それぞれにドラマがあります

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

年明け早々!アエルふくしまは始動しています。
1月4日が仕事始めで、すでに新規入会者3名です。
験担ぎも兼ねて、年明けに新しいことを始める気持ちって大事ですね〜!

先日報告しました “40代男女の婚約したカップル”、1月から幸先良いです♪

結婚相談所では、会員毎に仲人が1人つきますが、アエルふくしまでは、自分が預かっている会員だけではなく、全会員の動きをできる限り把握するようにしています。
会員が多いので、会員を把握するだけでも大変なんですが、そうすることによって縁が繋げやすくなるので、それも仲人の役目です。

今回結婚が決まった会員は、私の会員ではなかったのですが、入会当初から見てきた2人でした。
それぞれに婚活をし、出逢い、結婚を決めるまで、それぞれのドラマがあります。
彼女は、とても自然な気配りができる女性です。
彼はとても良いお嫁さんをもらいました!!

お見合いを重ねるけど良い縁に繋がらない方、婚活を始めたけど低迷中の方、私が見てきた会員の幸せな話しや苦労話し、聞きたい方は面談に来てみてください。
1人で悶々と婚活をするより、絶対に楽になります。

話しは変わりますが、

今週末は、福島市飯坂町の西根神社、高畑天満宮の「うそかえ祭」に行ってきます〜!
生まれも育ちも福島市ですが、一度も行ったことがないんです。
高畑天満宮に参拝すると、災いがウソになるそうで?
鷽鳥が悪い出来事の身代わりとなって良い事に替えてくれるとか。
たまには神頼みもいいですね。