30代男性、プロポーズ大成功♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

30代男性、プロポーズ大成功のご報告です♪
二本松市在住の30代男性福島県内の20代女性と結婚が決まりました〜(*^_^*)

お2人の出逢いは今年1月。
交際5ヶ月での成婚となりました。
この2人、交際期間は5ヶ月ですが、仕事の休日が合わず、あまり会えない状況が続いていました。
その上、3月からはコロナの影響により外出自粛
そんな中でも連絡を取り合い、状況が少し落ち着いたところでデートを重ねたようで、交際終盤がとても凝縮した期間だったようです。

母の日には、一緒にお花を購入してプレゼントしたんだとか(^_^)
結婚を考えると、お互いのご両親、ご家族のことも気になってきますよね。
母の日は良いキッカケだったのではないでしょうか。

お互いの実家を行き来し、両家の承諾を得た上でのプロポーズとなりました(*^_^*)

休みが合わない中、新居への引っ越しなど大変かと思いますが、これからの人生のために大切な準備です。
M君、しっかり頑張ってください!(^_^)

 

婚活中のみなさん!!

休みが合わないからと、お会いする対象から外している方いませんか?
休みが合わなくとも、相性が合えば結婚に至るカップルはたくさんいます。
会いたいと思えば自ら時間を作って、共有できる時間を増やす努力をしていくものです。

でも、また会いたいと思う相手かどうかは、1度会ってみないとわからないのでね。
なので、「まずは会ってみる」ことが、とても大事です。