30代男性、プロポーズ大成功♪

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

30代男性、プロポーズ大成功のご報告です♪
先週も30代男性のプロポーズ報告でした。
6月、2組目の成婚カップル誕生です!!

元の住まいは福島県内、38歳の男性。
2018年9月にアエルふくしまで婚活を始めましたが、仕事の関係で転勤が続いていました。
今年の2月には県外への転勤の辞令が、、、
そこで彼は心折れ、退会の相談を受けました。

しかし!
退会を思い留まると、奥さんとなる女性からの申込みがありました。
そして、お見合いを受けることを決めた後、転勤がなくなったと!
まだ見えぬ愛のパワーでしょうか♪

こちらのカップルも、新型コロナウイルスの影響はありましたが、お互いを知る努力をし、時間を作り、結婚に向けての話もしていたようです。
6月に入ってからが急展開で、近場での旅行計画を立て、サプライズのプレゼントの準備などバタバタでした。

婚活のゴールは「成婚」です。
どんな婚活をしても、期間が長くても、プロポーズ前にバタバタしても!
終わりよければ全て良し!!
最愛の人と出逢えたこと、プロポーズを受けてもらえたこと、とても嬉しく思います(*^_^*)

しかし、結婚は「人生の再スタート」です。
浮かれてばかりはいられません。
今週末、彼女のご実家への挨拶だそうなので、更に気が引き締まることでしょう。
7月にサロンに来てくれることを楽しみにしています(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】