30代カップルの成婚報告

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

台風14号、特に大きな被害はなかったようで何よりでした。
そんな中、つい先日婚約したての30代のカップルが、サロンを訪れてくれました。

この2人の出会いは今年の7月、交際期間は3ヶ月。

交際中の会員には、その交際状況の報告をもらっているのですが、彼らは交際スタート直後から「お互いが浮かれている」カップルでした(笑
そういうスタート当初から浮かれるカップルって、僕の記憶のある限り1年に1組あるかないかくらいで、かなり珍しいんですどね。

サロンでは、プロポーズの話を聞きました。

彼女としては思ってもいない日に、突然プロポーズされたようです。
ただ、以前より彼との結婚の意思は固まっていたので、彼女としても即時受諾!

このことについては、彼にも言い分があるようでして…彼女が喜ぶようにと、事前にいろんなプランを考えていたようです。
でも、今年は新型コロナウイルスがあって、いろんな制限がありますからね。
婚約指輪を用意して、最終的には彼の住まいで、アットホームなプロポーズになったとのこと。

そういう経緯を側で聞いていたんですが、僕は無性に嬉しかったですね。
ワチャワチャしてるっていうのかなぁ…そういう雰囲気で話す2人を見ていたら、心がとっても暖かくなりました。

まずは、彼の住まいで一緒の生活をスタートされるとのこと。
どうかいつまでもお幸せに!