2020年

男性Lさん36歳(いわき市)
2020年1月入会、2020年10月に婚約

「お見合い交際」に対する不安も早い段階で解消されました

彼は2020年1月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは7月、交際3ヶ月で婚約。婚活期間は9ヶ月でした。

彼の長所の一つは、「フットワークの軽さ」でした。婚活スタート時からサロンに面談に来て、どのように婚活をすればよいか、熱心に僕の話を聞いていました。もちろん「聞いた」だけではなく、「素直に行動」していきました。

「行動力」は、一夜にしてならず。「行動力」は、人の心を惹きつけることが多いです。

それが、「婚活における彼の武器」になったんだと思います。なので、仲人である僕自身も「思うがままに行動してみてください」とお伝えしました。見てみたかったんです、彼がどのくらい行動するのか。

今年はコロナ禍で大変な1年ですが、彼はそんなものを感じさせないフットワークで、運命のお相手を見つけました。「結婚デキる人というのは、コロナだろうが何だろうが、相手を見つけることがデキる」ということですね。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)