2021年3月に婚約した、福島市30代女性Wさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日の福島市は生憎の雨模様ですが、午後はオンラインお見合い、30代男女の成婚報告がありますので、今から楽しみ!
さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

<女性Wさん:31歳 福島市 2020年9月入会>

緊張や不安は皆さん一緒ですので

彼女は2020年9月に婚活スタート運命の出会いは同年11月交際4ヶ月で婚約
婚活期間は7ヶ月でした。

明るくハキハキした性格で、婚活スタートから積極的に行動しました。
運命のお相手となったKさんも、実は彼女からの申込みでしたね。

特に条件が良い方は、他の方からも魅力的に見えますので、消極的ではダメなんですよね。
女性も男性も関係なく、そこは自分から積極的に攻めないと。

同時に、自分自身の中でコンプレックスがあり、心を開くには少し時間が必要でした。
仲人からのアドバイスとしては、「話さなければ前に進めないことなら、直接会って話してください」ということだけを伝えました。
そして、その通り行動され、お互いの理解が深まり、そのまま結婚を意識するステージへ進みました。
今回の2人にとっては、まさにこの時点が「スイッチ」でしたね。

Wさん、Kさんといつまでも仲良くお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出