2021年4月に婚約した、福島市30代女性Uさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

<女性Uさん:34歳 福島市 2020年10月入会>

第一印象は笑顔が大事!!

彼女は2020年10月に婚活スタート運命の出会いは婚活スタートから10日後!
そして、交際約5ヶ月で婚約
婚活期間は6ヶ月でした。
婚活スタート〜スタートダッシュで出逢い〜婚約が続いています(*^_^*)

婚活に一番大事なのは笑顔!と言えるくらい、笑顔は大事です。
Uさんは、入会面談の時から笑顔が印象的で、とても親しみやすい女性でした。

Uさんからの手紙にもありますが、プロポーズの前日、彼女に病気が宣告されました。
彼との交際中に再検査になり、入院を経て病気の宣告。
彼への報告もしていましたが、なんせ口下手な彼ですから、彼女は不安だった時期もあったことでしょう。
それでも、2人の絆は固く、彼女が望む、桜の木の下でのプロポーズとなりました。

婚約指輪の枠選びと、結婚指輪も選んできました!と、とても嬉しいメールが届きました。
これから2人で困難を乗り越え、さらに絆が深くなることと思います。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出