星野源さん新垣結衣さん ご結婚おめでとうございます!!(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

ニュース速報を見て、「え〜〜〜〜〜!」と声を発してしまったのは私だけではないはずです。
全国民の大半が、思わず、、、だったと思います。

『逃げ恥』を見て、キュンキュンしましたよね。
10代〜50代、いや、80代の方もキュンキュンしていたのではないでしょうか。

あの平匡さんとみくりさん、リアルに結婚するなんて!!
…と、未だ興奮状態です!!
星野源さん新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます!!(*^_^*)

結婚発表の5月19日は、4つの吉日が重なる“最強の運日”だったって知ってました?

 

★4つの吉日★

【大安】
「大いに安し」という意味で、六曜の中では最も運勢の良い日。1日中運がいい日とされている最高の吉日。

【一粒万倍日】
「1粒籾が何万倍にも実る稲穂となる」という意味。大安と並ぶ吉日とされ、特に物事を始めるのに最適な日。

【天恩日】
すべての人に天からの恩がある日

【母倉日】
母が子を育てるのと同じように、天が人間を慈しむ日

 

先月婚約した会員も、入籍の日取りをいろいろ悩んでいました。
せっかくなら幸運に肖れる日がいいですね。

 

パワーを貰えそう!といえば、5月26日はスーパームーンの皆既月食です!
全国で見れるそうなので、天気が良いことだけを祈りましょう。
福島では、東南東の空に欠けた状態の月が昇ってくるそうですよ。
とても楽しみです(*^_^*)

周りから幸せパワーをもらって、自分を幸せにしてあげられるといいですね。