今年も残すところ…

婚活

こんにちは!
マリッジアドバイザーの渡辺です。

暑い日が続いたかと思えば急に寒くなったり、秋が来たな~と実感します。季節の変わり目は体調を崩しやすかったり、気持ちが沈みやすいので、自分の体を大切にして過ごしてくださいね。

毎年秋になると、1年の終わりを感じ始めます。

20代の頃、会社の先輩に「20代はあっという間に終わったけど、30代は“まばたき”したら終わってた」と言われ、当時は「まさか~」と思ってましたが、今まさに“まばたき”の渦中にいて思うのは「ほんとそれ」ということです。
年々シワやシミが増えていく自分の顔を見ながら、今が一番若いという言葉にも「ほんとそれ」と思います。来年はシワもシミも今よりもっと増えるわけですから。

言われすぎて耳タコだと思いますが、今が一番若いのです。婚活は、少しでも若いうちに始めた方が、幅広くお見合いが組めます。

年末に向けてスパートをかける方もいる一方、もう年内なんて無理…来年頑張ろう、とブレーキを踏んでしまう人もいるのでは?

そんなあなたにお知らせです。

今年も残すところ約3ヶ月ということで、老婆心ながらカレンダーをめくって今年のクリスマスの曜日を調べてみたのですが、24日は土曜日、25日は日曜日でした。

独身の頃、彼氏がいない年に限ってクリスマスが休日なのは何の因果かな?と思っていました。

クリスマスは誰かと過ごさないといけないという決まりはありませんが、一緒に過ごす人がいたらそれだけでワクワクしますよね。

今からならまだ間に合います。
何もしないでいるよりもずっと可能性は広がりますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活で失敗しない方法】あなたの第2位は?

  2. アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

  3. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  4. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道