カップル誕生2組

婚活イベント

こんにちは(^-^)
アエルふくしましスタッフ ERI です。

6月25日(土)開催の『再婚応援婚活パーティー』
遅くなりましたがご報告です。

男女18名にご参加いただき、2組のカップル誕生でした(^-^)

アエルふくしまの婚活パーティーでは、皆さんの前ではカップル数しか発表しないのです。
なので、誰と誰がカップルになったかは私達しか知りません。

秘密を知ってしまったようでドキドキする瞬間でもあります。

カップルになられた方は、やはりどちらかが積極的でした。
行動しないと結果に結びつかないってことですね。

恥ずかしいのはわかります。
でも、せっかく”いいな”と思える相手が目の前にいるのにもったいない‼︎

自分から行けない方はお手伝いしますので声を掛けてください。

ちょっとの勇気が大きな一歩になるかも(^-^)

8月6日(土)、ゲームde恋活 30代40代限定です。

「私には婚活パーティーはハードルが高い…」
「ワイワイ楽しく相手をみつけたい」

気軽に参加できる『恋活パーティー』です。
お待ちしております(^-^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ