カップル誕生2組

婚活パーティー

こんにちは(^-^)
アエルふくしましスタッフ ERI です。

6月25日(土)開催の『再婚応援婚活パーティー』
遅くなりましたがご報告です。

男女18名にご参加いただき、2組のカップル誕生でした(^-^)

アエルふくしまの婚活パーティーでは、皆さんの前ではカップル数しか発表しないのです。
なので、誰と誰がカップルになったかは私達しか知りません。

秘密を知ってしまったようでドキドキする瞬間でもあります。

カップルになられた方は、やはりどちらかが積極的でした。
行動しないと結果に結びつかないってことですね。

恥ずかしいのはわかります。
でも、せっかく”いいな”と思える相手が目の前にいるのにもったいない‼︎

自分から行けない方はお手伝いしますので声を掛けてください。

ちょっとの勇気が大きな一歩になるかも(^-^)

8月6日(土)、ゲームde恋活 30代40代限定です。

「私には婚活パーティーはハードルが高い…」
「ワイワイ楽しく相手をみつけたい」

気軽に参加できる『恋活パーティー』です。
お待ちしております(^-^)

関連記事

最近の記事

  1. IBJへの公正取引委員会による立入検査について私見

  2. 結婚相談所で後悔しない婚活方法

  3. 第一印象は身だしなみから。アエルふくしまでは服装アドバイスもしてい…

  4. 2023年3月に婚約した福島市30代女性Mさんのハッピーボイス