【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(前編)

動画ブログ

皆さん、こんにちは。アエルふくしまの市川です。今回は、仲人士として8年間、何百人という会員の婚活の支援をしてきて、「もし僕が結婚相談所で婚活するんだったら、こういう方法でやるのにな」という最強の方法をお伝えしようと思います。これは、男女などの性別も関係なく、また、20代とか30代とかの世代も関係なく適用できると思います。

なお、世の中には「ハイリスク、ハイリターン」という言葉が存在する通り、これから話す方法は、人によっては毒にもなりかねません。つまり、各人の性格には合わないかもしれませんし、最悪、体調不良になったり、仕事を辞めることになるかもしれませんので、そこは各自ご判断の上で参考にしていただければと思います。よろしくお願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 『相手のことをもっと知りたい』という気持ちがとても大事

  2. ゆる婚イベント第3弾を企画中です

  3. 婚活女子の弱肉強食な時代に

  4. 自分の強みや弱みを知ることから始めてみませんか?