IBJ Award2023 上半期 Premium受賞!

仲人の日常

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

先日、IBJの全国定例会にて2023年上半期のIBJ Award表彰があり、アエルふくしまはPremiumを受賞しましたっ!

IBJ AWARDというのは、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出するなど、めざましい実績を上げた相談所に贈られます。

昨年11月に加盟し、2023年は立ち上がり初年度でしたが、このような賞を受賞できて良かったです!
これもひとえに、素晴らしい会員の皆さんに恵まれた結果です。
ありがとうございました!

「人と人を繋ぐ仕事」とは、まさにこういうことだと思います。
実際、成婚が成婚を生む【プラスのスパイラル】があるんですよ。

このブログを読んでいる皆さん。
自分のタイミングだけで、良いご縁がやってくるワケではありません。

2023年はすでに後半戦に突入しているということ、しっかり認識し、行動してくださいね。
今は暑い日々ですが、すぐに涼しくなり、寒くなりますよ。

「何を、どうすればいいの?」という方、ぜひアエルふくしまにご相談ください。
今なら年内の成婚もまだ間に合います。

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活で失敗しない方法】あなたの第2位は?

  2. アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

  3. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  4. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道