仲人士のプチ旅ライド日記2021

仲人の日常

10月5日(火)、アエルふくしま定休日。

今年も、浄土平へのヒルクライムライドを決行しました。
距離85km、獲得標高1,650mと、距離数自体はそれほど多くないんですけどね。
標高1,400〜1,500m付近の紅葉は、ちょうど見頃を迎えていました。

2015年から6年間で合計9回、浄土平へ自転車で登っています。
(2019年は火山噴火レベル2&台風19号の影響で断念)

ナゼあんなところまで登るのか?

って言われたら…自分への挑戦。
日頃、仲人士として会員へ偉そうに婚活のアドバイスをしておりますので、その戒めでもあります。
当然ながら、ハァハァゼィゼィで登ります苦笑

今回、特にタイムは考えずに登りましたが、終わってみたら、3つのセグメントで自己新記録を達成しました!
変に力まなかったのが良かったようですが、冬場もZwiftでトレーニングしていたのが功を奏したようです。

吾妻小富士丼

緊急事態宣言が解除され、平日なのに浄土平レストハウスも県内外から大勢の観光客で賑わっておりました。
まぁ県民のとしては嬉しい限りですね!
今回のランチは、ビタミンB1補給のための「吾妻小富士丼」です。

なお、浄土平の駐車場が激混みしますので、土日に紅葉を楽しみたいなら、なるべく早めの出発が吉です。
写真を撮りたい方も、日光の当たり具合を考慮すると午前中が良いかと思います。

それでは、また。

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  2. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  3. 女性の婚活服を買うなら?

  4. 写真を撮るまでの準備と撮影