成婚最優秀賞をいただきました!

仲人の日常

こんにちは!
アエルふくしま代表の市川です。

8年連続の受賞

先週、加盟する日本仲人協会の東京新年会に行ってきました。

昨年1年間で成婚を出した仲人に贈られる「成婚優秀賞」と、特に成婚が多かった仲人に贈られる「成婚最優秀賞」という2つの賞がございますが、アエルふくしまは「成婚最優秀賞」を受賞しましたっ!
これで2016年度から8年間連続の受賞となります。

毎年受賞できるかプレッシャーを感じておりましたが、今年も無事に受賞できて正直ホッとしております。
成婚した会員の皆さんに心から感謝申し上げます。

アエルふくしま会員の皆さんへ

今年は動き出すには良い年になるという予感があります。
「時の運」というものがあり、婚活をスタートさせてすぐに良い人と巡り会えるとは限りませんが、早いスタートはきっと良い結果になると思います。

1月中に、すでに3名の成婚者が出ました。
今年は婚活にとって大きなうねり(波)がありそうな予感です。

頑張ってついてきてください!
今年こそお相手を一緒に見つけましょう!

婚活しようか迷っている方へ

コロナ禍で閉塞的な社会が続いていましたが、昨年暮れ頃から海外旅行者が増加するなど、開放的で活発的な動きが目立ってきました。
婚活の現場でもその流れを感じており、実際に入会希望者からの問合せが年末年始から続いております。

動いても、動かなくても、今年も誕生日はやって来ます。

動かないと、何も起こらず、単に時間だけが経過していきます。
もう環境を動かない言い訳にするのはやめましょう。

動いた結果、良い縁に巡り会える保証はありませんが、必ず経験値は増えます。
年齢が上がれば上がるほど婚活は難しくなっていきますので、今年こそ1日でも早く動いていきましょう。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  2. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活男子】女性からの申込みは受けたほうがよい理由

  4. 婚活を長期化させないための秘訣とは?