成婚された方の声(2018年3月に婚約した男性Nさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

成婚された方の声をご紹介します(*^_^*)

男性Nさん:40歳 福島市 2017年9月入会

とてもマメで家族のために一生懸命なNさん

Nさんはアエルふくしま入会前に他所で婚活をしていたので、入会面談の時点で、通常よりもしっかり現状を説明しました。

他所で婚活をしていた方や、婚活期間が長い方は考え方が偏りがちです。
それが結構なダメ出しにも繋がりました。
ダメ出しと言っても、仲人からのアドバイスは些細な事です。

40年生きてきて今から性格を変えるのは難しい。
でも、考え方を少し変えるだけで見える世界が変わってきます。
仲人からのアドバイスは、そんな些細なキッカケに過ぎません。

婚活開始から1ヶ月後には、婚約したお相手Mさんとお付き合いが始まり、仲人としてNさんの核心に触れないまま。。。
だったので、交際始めはとても心配でした。
が!!彼女からは「Nさんはとてもマメでとても優しい」と、良い報告しかこない(*^_^*)
入会面談では分からなかったNさんの良さが、交際をキッカケに発揮されました〜!

交際当初から「お互いに育った環境が似ている」と言っていましたが、亡きおじぃ様が同じ職場だったことは初耳でした!
共通点があり過ぎですね!

とてもマメで家族のために一生懸命なNさん。
すでに結納、入籍、挙式の日取りも決まったそうで(*^_^*)
楽しみですね〜♪

末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道