成婚された方の声(2019年8月に婚約した女性Gさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Gさん:49歳 福島市 2019年4月入会

1歩進んで交際してみること

彼女は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは6月交際2ヶ月で婚約婚活期間は4ヶ月
彼の地元で、一緒に花火大会を見ながらのプロポーズだったようです。

お見合い立会いをした時、2人が会った瞬間から自然と会話をしていたのが印象的でした。
遠距離交際で本人も不安があったかと思います。
しかし、交際スタート当初からお互いがお互いを交互に行き交っていますということを彼女から聞きまして、これは成婚は近いかな?と予感したことを覚えています。

とはいえ、赤の他人が結婚を決意する道のりは、そうトントンとはいかないものです。
年齢を重ねれば重ねるほど、本人のことだけではなく、高齢となる双方のご両親のことなども考慮しなくてはなりません。

途中、マリッジブルー?になることもあったようですが、最終的には「私にも至らないところが多いので、お互い様ですね」と、彼からのプロポーズを受けて成婚となりました。

Gさん、いろいろと考えることが続くかもしれませんが、どうか2人でよく話し合って、いつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ