2019年

女性Eさん53歳(福島市)
2019年6月入会、2019年7月に婚約

次はあなたが幸せになる番です

彼女は今年6月に入会し、運命の出会いは7月、交際2週間で婚約という超スピード婚でした。本人も予想以上のスピードに戸惑ったことかと思います。

入会した次の月に成婚退会ですからね…仲人である僕自身もモチロン驚きました。こういうスピード婚は、僕のところでも年に1組あるかないかですが、当然ながら交際期間の長さより、大事なのは “交際密度” です。交際に入ってから、彼女から度々報告を受けておりましたが、すごく濃縮された2週間だったんだろうと想像できました。そして、マメで積極的な男性のほうが決まるのも早いですね。

なぜ、そんなにも早く結婚相手を見つけることができたのか?

彼女からの直筆の手紙の中に記載されていますので、どうしても結婚相手が見つからない人は熟読してみてください。複数のヒントが隠されていますから。そして、読んだ上で分からない人は、担当仲人に聞いてみてください。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)