2022年2月に婚約した福島市30代女性Tさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。アエルふくしま仲人士 安部です。本日は2022年2月に婚約した、30代女性Tさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Tさん:33歳 福島市 2018年11月入会

見つけてくれて、出会ってくれてありがとう

彼女は2018年11月に入会運命の出会いは2021年8月交際6ヶ月で婚約婚活期間は3年3ヶ月でした。

Tさんは、アエルふくしまでの婚活以前にも婚活をしており、トータルの婚活期間は結構長くなってしまいました。しかし、彼に出逢えたことで、その経験あってのことなのだと思えるのですね。今、婚活が上手くいっていない方、凹むこともありますが、そう思えるように頑張りましょう。

仲人は、いついかなる時も婚活を頑張るあなたの味方です

仲人は、入会面談でアナタを預かると決めたその時から、目標は『アナタの結婚』です。サポートの仕方は、アナタの性格やアナタの婚活ペースによって変わってくるので、できるだけ仲人とコミュニケーションを図るようにしましょう。コミュニケーションが苦手な方でも、仲人経験からサポート体制は万全ですのでご安心ください。

明日、Tさんが彼とサロンに来てくれるのでとても楽しみです。婚約した会員の成婚報告が至福のひと時!
新しい出逢いの多い春到来です。みなさん、幸せの波に乗りましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】