結婚相談所におけるオススメ

婚活

結婚相談所の仲人がオススメする会員というのは、仲人からみて「釣り合っている」と思える相手です。誰しも、希望条件の良い相手を探しますが、婚活は相手と会って(相手が会ってくれて)ナンボです。高望みをするとお見合いにすらなりません。

自分自身が高望みかどうか分からない場合、自分から相手に申込みしてみましょう!
お相手が会いたいと思って受諾すれば、お見合いは成立します。お相手が会いたいと思わなければ、お見合いにはなりません。

自分から申し込んで、お見合いがある程度は成立するのであれば、高望みではない」ということになります。10人に申し込んで4〜5人とお見合いになる程度なら、まず高望みではないと思いますが、10人に申し込んで誰ともお見合いにならないなら、完全に高望み状態といえるでしょう。

なお、アエルふくしまで使用しているネット婚活システムは、自由に相手を探して、人数に制限もなく申込みが可能です。お店でのリアルお見合いだけじゃなくて、オンラインお見合いも利用可能ですから、どんどん積極的にアプローチしていきましょう。


年度末に人事考課の際、自分から業績評価「C」を提出したところ、グループリーダーや課長などからは「D」評価の返答だったりしたことありませんか?
「自分はあんなに頑張ったのに!」と、上司からの評価に落胆した方も多いのではないでしょうか。でも、【自己評価は2〜3割増】なんだそうです。つまり、誰しも【自分には甘い】ので、婚活でなかなか出会えないと嘆く人は、仲人のような第3者のアドバイスが必要だということですね。

それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?