再婚応援婚活パーティーが終わって

婚活イベント

アエルふくしま主催の婚活パーティー第3弾「再婚応援婚活パーティー」を、4月19日の日曜日に開催しました。

今回は男性10名、女性9名のパーティーでしたが結果は…

ナント5組のカップルが成立!
カップル率52.6%(^^)

5組のカップル数というのは1月のパーティーで目標としていたカップル成立数ですが、半分の参加人数でも達成しました。

やはり、数ではなく「縁」が大事なんだと、改めて感じました。
参加人数が多くても少なくても、自分で「よしっ!」と思って参加してみれば、お互いが良いと思う人はいるということですよね。

当然のことながら、事前情報もないお互い初めて会う方々だから、カップル率が多いからと喜んでもいられません。
ましてや、アエルふくしまの目標は「結婚」ですので、カップリング後の成婚数自体が大事です。
そのフォローが出来ないのが、仲人の僕としては歯がゆいのですが…

それでも、その小さな出会いが後で大きな結果になる可能性はゼロではないことは確かです。
カップルになった方々、是非その「縁」を大事にしてくださいね。

次回は6月に婚活パーティーを開催する予定です。
詳細が決まり次第、お知らせにアップします!

(記事 市川)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ