入会した女性会員の年齢

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

GW前半は良い天気が続きましたが、皆さんどこか出掛けましたか?
アエルふくしまは当然仕事しておりますので、複数の入会面談、お見合いの立会い、会員の婚活面談と相変わらず多忙ですが、交際中の会員の皆さんからは続々と楽しいデート報告がありまして、仲人としても嬉しい限りです(^^)

最近入会した会員について「若い世代が多いなぁ」と感じていたのですが、先月から今月にかけてアエルふくしまに入会した女性10名の年齢を確認してみました。

24歳、25歳、27歳、29歳、29歳、31歳、31歳、31歳、31歳、39歳。
20代、30代前半が多い!
特に最近の女性会員は、20代前半や20代後半、30代の入会が多く、年々入会する年齢が若くなる傾向にあります。
昨年、「【データでみる婚活】会員の年齢割合は?」をアップしましたが、年齢の割合がさらに変化していると思いますので、時間のある時にでも改めて調べてみます。

逆に、最近入会した男性会員は、34歳、34歳、41歳、43歳、44歳、44歳。
30代で、今から婚活を始めたいと思っている男性、今現在会員として活動している男性会員はチャンスかも!?

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ