アエルふくしまは、恋をする結婚相談所です。

婚活

結婚相談所での婚活って、恋をしないで結婚すると思っていませんか?

アエルふくしまで結婚が決まったカップルは、恋をして結婚を決めています!!
交際期間は最長6ヶ月ですが、その6ヶ月で恋をして、結婚を決めるんです。

交際2ヶ月で結婚を決めるカップルは、お見合いから恋が始まっているカップルもいます。交際期間が6ヶ月のカップルは、徐々に距離が縮まっていきます。それぞれカップル毎に出逢いがあり、恋があり、愛があります。

結婚相談所でお見合いをして交際に進んだ場合、結婚前提の交際なわけですが、最初からお互いに『この人!』と思えるカップルは稀です。大抵の方は「いい人だな」「まだわからないな」くらいの気持ちで交際に進みます。そこからデートを重ね、時間を共有し、お互いを知っていく過程で恋をします。

「いい人ですが…好きになれません」

交際を終える理由として、女性によくある理由です。いつも女性会員に言うことですが、無理に好きになる必要はありません。好きになろうと思って好きになれていたら、今アナタは誰かと結婚しています。心が動かないのは仕方がないんです。

自然に恋に落ちることもあれば、仲人からのひと言で気付くこともあります。今までの考え方を少し変えてみるだけで見える世界が変わってくることもあります。

何かを変えたいと思っているアナタ、未来を掴む一歩を踏み出せるといいですね。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?