7月も成婚者が出ました!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週も相変わらず複数の入会面談、お見合いの立会い、会員の婚活支援でバタバタしておりましたが、そんな中、交際中の男女会員から「婚約しました!」との連絡がありました!

僕自身は2人の直接担当ではありませんでしたが、何回か間接的にアドバイスする機会があり、交際スタート当初からずっと気になっていたんですよね。
随時、担当仲人から交際の状況報告は受けていたので特に心配はしていなかったので、そろそろ秒読みかなぁと思っていたところで婚約の連絡!

昨日は2人揃ってサロンへ来てくれまして、婚約が決まった幸せそうな2人の笑顔が見れて、僕自身も幸せな気持ちで心が満たされました。

これで5月から3ヶ月連続で成婚者が出たことになります。
また今年は7月末の段階で、1ヶ月に平均2人以上が成婚していることになります。
この波に乗っかり、さらに成婚者が出るよう、身を引き締めて支援していきたいと思います!

一般的に成婚率が低いといわれる結婚相談業において、アエルふくしまではナゼそれほどまでに結婚が決まるのか?

会員の皆さんには常日頃から伝えていますが、それに気づいた人には自ずと結果がついてくるということです。
これからアエルふくしまで婚活をしたいと思っている皆さんは、一度サロンへ話を聞きに来てください。
なお、アエルふくしまは入会勧誘などはしませんから、そこはどうかご安心を。