30代女性と40代男性が婚約!

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

お盆前は少し涼しくなったと思ったのに、お盆明けたらまたまた酷暑な日々に逆戻り。
なんだか体調がおかしくなりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そのお盆期間が終わる頃、かねてより交際中だった30代女性40代男性から相次いで「婚約しました」との報告がありました!\(^o^)/
8月だけで、すでに5名が婚約したことになります。

なかなか交際が進展しない状態だったので、仲人としては悶々とした数ヶ月を過ごしましたが…とにかく良かった!
彼女のほうは「フワフワした気分です」と仰っていましたが、そういえば先日の別な30代女性も同じ感想を述べていました。

女性はプロポーズを受けると「幸せな気分=フワフワした気分」なのかな?
彼のほうとしては、おそらく「ホッとした」といった感じじゃないかと勝手に想像しております。

実を言うと、仲人の僕自身もかなりホッとしました(笑
2人の運命の糸が絡むのには、少し遠回りしましたからね…このへんは追々別なブログで書きたいと思います。

近々サロンへ2人揃って来てくれるということですので、今から楽しみにしております(^^)

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!