【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

先日、思わず「え!?」と声が出てしまった急展開な嬉しいカップルが誕生しました〜!
福島市在住の40代女性Nさん。
お相手は他県在住の50代男性です。

急展開の理由とは…

婚約の報告を受ける2週間前、彼女はサロン面談時に、彼との将来についての不安を話してくれました。

お見合いから毎週デートを重ね、電話やLINEでもコミュニケーションを図れているカップルでしたが、女性が築き上げてきたキャリアを捨てて転居するのは大きな決断です。

結婚に向けての不安は、一人で悩んでも私と話しても、解消されるものではありません。
これから一生を共に歩もうとする相手と話さないことには、何もわからないんです。

その後Nさんは、今思っている不安を彼に伝えたところ、彼は福島市まで会いに来てくれて、彼女の不安や二人の将来についてじっくり話し合ったそう。
その結果、Nさんの不安は希望に変わり、前向きに結婚へと進んでいけるようになったそうです。

頑張った自分を褒めてほしい

ちょっと面倒臭がりな性格のNさんと、マメな性格の彼。
お互いに無いものを補い合えるカップルだと感じました。

彼女の婚活を振り返ると、ターニングポイントがいくつかあります。
都度、悩みながらも少しずつでも前に進んでいったNさん。
あの時の自分を褒めてあげてほしいです。

近々成婚報告でサロンに来てくれるので、急展開なプロポーズの話しはその時にたくさん聞こうと思います。
楽しみです♪

先週入会された40代イケメン男性の婚活もこれから始まります。
40代、50代、まだまだ婚活頑張っていきましょ〜!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…