20代女性と30代男性が婚約

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

30代女性と40代男性が入会、複数のお見合い立会い、会員の婚活面談と、週末は相変わらずバタバタ忙しい日々でした。

土曜日には、昨年成婚した元会員たちがサロンへ訪れてくれました。
今年に入りようやくお互いの仕事が落ち着いたということで、挙式、グァムへの新婚旅行をしてきたということ。
2人とも1年前とあまり変わらず、お互いを大切にしている様子に内心ホッとしました。
新居での生活も落ち着いてきたということで、これから新しい家族への準備をしていくことでしょう。

そして、もう1つ嬉しいニュースが飛び込んできました。
かねてから交際中だった20代の男女会員が婚約したとのこと!
連休にディズニーランドへ行き、そこでプロポーズしたようです。
プロポーズ詳細は近日サロンへ来てくれると思うので、その時に教えていただこうかと思います。

現在交際中のカップルも複数おりますが、1つのヤマになりそうなのは、クリスマス、年末年始などのイベント。
特にクリスマスはお店も混みますし、そろそろプレゼントの吟味、デートコース検討、お店の予約などしないと間に合わないかもしれません。
交際したてのカップルがクリスマスの話をするのは難しいかもしれませんが、ある意味、勝負どころではありますね。
ある程度交際が進んだカップルなら、楽しみながらクリスマスの計画をしている最中かもしれません。
仲人としても、ドキドキは続きます。

11月も今週で終わり、もうすぐ12月。
2018年もいよいよラストスパート!
自分に負けず、でも自分のペースで、しっかり前を向いて行きましょう。