成婚された方の声(2018年12月に婚約した男性Fさん)

成婚

こんばんは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザーERIです。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Fさん:45歳 福島市 2018年4月入会

お見合いで自分の好きな女性像がハッキリした

Fさんは転勤族で年齢的なことを考え福島で婚活を始めることになりました。

入会後の数ヶ月は手探り状態での婚活でした。
男性に多いタイプですが、まずは自分で思った女性に申し込みをしてみる。
それで自分の立ち位置をハッキリさせ、婚活の方向性を考える。
そんな男性的な婚活をしていったFさん。
その中で、自らが求めるもの、求められるものを見つけていったんですね。

結婚相談所に入会し、ただ申し込みを待つだけでは動きがありません。
何もしなくてもどんどん申し込みが来るような方なら別ですが、ほとんどの方は自らが行動をしないと出逢いはありません。
『結婚相談所に入会』という行動をしたのだから、その後も動かないと勿体無いと思いませんか?

Fさんはとても行動力があり、自ら出逢いを掴みに行っていました。
出逢えれば、あとはお相手との相性です。

  1. 転勤族なので一緒に来てくれるか単身赴任 →お相手は仕事を辞める予定で動いているそうです。
  2. 10歳程度年下の女性 →7歳年下の美人さん!

と、Fさんの希望は行動力と彼女との相性でほぼ叶いました(^_^)
Fさん、婚約指輪の記念写真、楽しみにお待ちしてますね〜(*^_^*)

入会面談を迷っている方、このブログを読んでいるだけでは出逢いは訪れません。
現在アエルふくしまで婚活しているみなさんは、会員専用ページを眺めているだけでは出逢いは訪れません。

***アエルふくしまは3年連続で成婚最優秀賞を受賞しました***

なぜ、アエルふくしまでの婚活で結婚が決まる方が多いのか。
それは、ひとりひとりの行動から始まっています。
まずは何か次の行動をしてみましょう!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道