昨年成婚退会したカップルが結婚式を挙げました♪

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
アエルふくしまの定休日は偶然にも『4月30日退位の日』と『5月1日即位の日』でした。
私は、家族や友人と家でのんびり過ごしました(^_^)
世間のゴールデンウィークは今日を含めて残り3日間。
あっという間ですね〜!

先日、昨年成婚退会した女性からメールを頂きました!!
承諾頂いたので、写真をお見せしちゃいます(*^_^*)

2018年9月に成婚退会したT君とSさん。
入籍は昨年11月、その後一緒に暮らし始め、今年の4月に結婚式を挙げたそうです。

彼女からのメールの一部です。

去年の今頃は結婚出来るのかと悩み、5月にはアエルふくしまに入会し、一年はしっかりと婚活しないとと思っていたのが、トントン拍子で成婚退会になり、あっという間の1年間だったと思います。
新婚生活では、特に喧嘩もなく互いに出来る事をやったり、互いに気遣い思いやりを持ち生活できていると、私はそう感じています。
本当にTさんに出会えて良かったと思います!
白のタキシードの彼がすごくカッコいいです(*´ω`*)

と彼女のノロケ(*^_^*)

成婚報告の時と同じく、とっても幸せそうな2人の笑顔!
顔はお見せできませんが、この写真でも幸せ感満載ですよね〜

Sさん、報告メールと写真ありがとうございます!
お二人でまたサロンにいらしてください(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道