お見合いを未来に繋がる出逢いにしましょう!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

アエルふくしまでの4月のお見合い数は、今日現在で41組。
月のお見合い数、記録更新しました!

記録更新を目指しているわけではありませんが、お見合いが多ければ新しい出逢いが増えるので嬉しいですね。
アエルふくしまでは、お見合い料を一切頂いておりません。
ということは、、、お見合いが増えれば増えるほど仲人はただただ忙しいのです。
しかし、その忙しさが後に成婚に繋がるので忙しさもなんのその!です(*^_^*)

せっかく組めたお見合い、未来に繋がる出逢いにしたいですよね。
そんなお見合いで大切なこと。

『自分の事を知って欲しい想い』『相手の事を知りたい想い』
このバランスがとても大切です。

これはお見合いでの会話や、相手への気遣いに繋がる部分でもあります。
自分の話しばかりしていては『自分の事を知って欲しいだけ』と受け取られ、相手には『私に興味がないのではないか』『自分勝手な人だな』と思われてしまいます。

男性のみなさん、「お見合い楽しかったです。」ではダメですよ〜!
なぜダメかわからない方は、仲人に聞いてくださいね。

ただお見合いを繰り返すか、少しずつ気付き成長していくかは自分次第です。
まずはお見合いの申し込み。
なかなか次に繋がらない時は仲人に相談してみましょう。

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!