成果報酬型の結婚相談所で婚活をした方が良い理由

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

梅雨でジメジメ・ゲリラ豪雨と、ドンヨリした日が続きますね。
我家では、除湿機を買ったので湿気の心配をしなくて良くなりストレスが減りました!
必要なものにはお金をかけましょう\(^o^)/

今日は、“成果報酬型の結婚相談所で婚活をした方が良い理由” についてです。
成果報酬型サービスは、アエルふくしまのように「婚約した時点で成婚料が発生するサービス」のことです。

 

Q. 何故、成果報酬型サービスの婚活が良いのか?

A. 入会時に『高額な支払いをしても、結婚相手がみつかる保証はないから』

100万円を支払って、自分好みの人と結婚できるんだとしたら、ローンを組んででも100万円の支払いをするかもしれませんね?
そこに愛があるかは別の話しですが。例えば、、、婚活を始める時に50万円の支払いをしたとして、アナタの結婚が約束されるでしょうか?

自分は何がしたくて何を必要としているのか、立ち止まって考えてください。
自分が必要だと思うものだけに、お金を使いましょう。
金銭感覚も、結婚を決める上で大切な要因です。

 

入会面談の際に、結婚相談所のビジネスモデルについて少しお話ししています。
アエルふくしまは、『なぜ成果報酬型なのか』『なぜお見合い料が無料なのか』についても詳しく説明しています。

興味のある方は聞きに来てみてください。
結婚相談所の敷居は昔より低くなっていますよ(*^_^*)

ちょっと余談ですが、コロナ下ではありますが、20〜30代の動きは活発になってきたように思います。
波に乗り遅れたくないですね。
日々、アンテナを張りましょう!