結婚式を挙げたカップルが報告に来てくれました(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週末に、昨年婚約したカップルが遊びに来てくれました(*^_^*)
たっくさん撮った挙式の写真を見せてもらい、新郎が泣いているシーンもあり、ご家族との集合写真もとても素敵で、ベストショットが選べないくらいでした!

頂いた写真は恥ずかしいので…と、遠目の写真。
とってもお似合いです〜♪

この2人、交際中は仕事が忙し過ぎてなかなか会えない2人でした。
それでも婚約に至るって、やっぱり相性ですよね〜。
現在は2人で住まいを構え、新婚旅行計画中だそうです。

結婚が決まった方のその後は、人それぞれ。
年始に成婚が決まり、その年のうちに挙式をして家を購入した夫婦もいます。
逆に、成婚から挙式まで1年半かかった夫婦もいます。
プロポーズの前に双方のご両親へ挨拶に行くカップルもいれば、プロポーズ後に1度にご両家が集まって食事会をするカップルもいます。

みなさんの婚活が人それぞれ違うように、成婚したカップルが歩む道も様々です。
婚活を人と比べることはありません。
自分なりの婚活の仕方を模索しながら、少しずつ前に進みましょう。
たった1人の人生の伴侶と出逢えたら、それからは2人で相談しながら少しずつ前に進めば良いですね。

朝晩が肌寒く、秋の空気になってきました。
季節の変わり目、体調崩さぬよう頑張っていきましょう!

Sさんご夫婦、サロンに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
新婚旅行の写真、楽しみに待ってま〜す♪